2009年02月28日

Nowhere Love



KAITO、誕生日(過ぎたけど)おめでとうexclamation×2

■PさんのKAITO誕生日曲、絵を描かせて頂きました。
ありがとうございます!
切なくてとてもいい曲なので、たくさんの人に聞いてもらえると嬉しいです。良い声のKAITO、うーん大人だ、渋いぜ。

あー、その……日にちは、誕生月ギリということで、どうか見逃してください。本当にごめんなさい。
映像編集バグと鬼エンコ大旋風と投稿エラーで、何だかどっちも一度は死にそうになってましたw


映像に使った原画、置いておきます。
ちょこっとボヤいているので、良かったら楽曲の脳内補完としてご覧下さい。
 
 
【Nowhere Love イラスト集】
posted by コチニール at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | VOCALOID | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

あばばばば

ちょっと今、「ほぁたー!ふんもっふ!!」って言いながら脳内妄想を頑張ってますw
そんな中、色々考えながら描いていたら、妄想を11次元跳躍したかたちで、こんな落書きができました。


ababa.jpg


 なんということでしょう…!
 妖しくも悲しげに見詰め抱き合う男女……求める彼の視線を受けつつも、彼女はその身を背けまるで逃れるように(ry




……何やってんだかw

時折やってくる、ε=\_○ノ イヤッホーゥ!な感覚の賜物ですw
だから、良い子は気にしちゃいけないよ。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

【関係の無いボヤキ】
posted by コチニール at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | VOCALOID | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

へぶしっ!!

ぬこ様が仰ってます。
 

sunny_place.jpg

_______________∧____________
 人に「風邪ひかないようにねー」なんて言っておきながら、
 自分がひいちゃうのは、おバカだと思うにゃー。

────────────────────────────

 ( >д<)、;'.・ ィクシッ

……すみません。私は、そんなバカ者ですw
 
 
【……】
posted by コチニール at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

死神の精度

sweet_rain.jpg

 俺が仕事をすると、いつも雨が降るんだ。


伊坂幸太郎の『死神の精度』のイメージで。

残念ながら、KAITOではないw
単に顔の描き分けができていないだけです。
 
 
続きを読む
posted by コチニール at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵・まぜこぜ | 更新情報をチェックする
×

