2009年05月24日

脳内メイズ

瞑想ちゅ……じゃなくて、迷走中。

あまりにも最近絵柄が安定しないので、カッとなって色々描いた。
 
 
【落書きの泉へようこそーw】
posted by コチニール at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵・まぜこぜ | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

落書きだまり

メイト

この人…久しぶりに描いた気がする。
最近、こういうガタイのいい体を描くのが好きですw
男性の肩とか腕とか、少しムキッとした部分描くの楽しい。

しかし、このMEITO…色気と鋭さが足りない気が…。
惜しい。何かが色々惜しいよ兄貴!
落書きだったんで、気合が足りなかったかな。
気が向いたら描き直すかも。
 
 
【落書き詰め込み・色々!】
posted by コチニール at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵・まぜこぜ | 更新情報をチェックする

(´・ω・`)

(´・ω・`)ショボーン

GW明けたので、パソコン修理の申し込みを電話したら、

「先にリカバリーをためして下さい。そこまでやらないと引き取れません」

と応対されました…(´・ω・`)ショボーン
中身を整理調整しまくってるパソなので、今更初期化はリスク大きいなぁと思い、その旨伝えてたら↑の反応でした。
なおかつ、営業時間にはまだ余裕があるのに、

「リカバリー試して症状が変わらない様であれば、再度お電話下さい。
 お電話は明日以降にお願いします」


とのこと。

……なにこれ門前払い?
要因追求の対策練るための時間だと考えても、いきなり明日指定ってのは酷くない?
というか、ソフトウェア要因ばかりじゃなく、物理的な要因も有り得るという可能性はないの??

ゔぁいおのカスタマーサポ、冷たい…orz
てか、その応対はまずいよ……クレームになりかねないって!
 
 
【自分若輩者だけど、サービスをボヤくんだぜ!】
posted by コチニール at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ボヤキ | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

LOM

今回、ボカロの話題じゃないよ。ごめんねー!!
 
 
【聖剣LOMの話題さー】
posted by コチニール at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵・まぜこぜ | 更新情報をチェックする
×

