2009年11月18日

ご紹介

絵を使ってもらったので、ご紹介。



あざあPさんの動画に使って頂きました!
姉と兄。この二人の組み合わせって、やっぱり大好きです。
ほんのりカイメイで、ちょっぴり切ない…(´・ω・`)
だが、それがいい…!

同じあざあPさんの別作品が、個人的なツボを突いていたので一緒にご紹介↓

【ニコニコ動画】【KAITO・MEIKO】下剋上(替)PV【年長一家】

年長組で来たよ来たよ〜!! イヨッ、待ってましたァ!!
なんという素敵な組み合わせ……PVも可愛くて素敵vvv
耳幸&眼福です! ありがとうございます!
 
 
 


shu-tPさんのMEIKO曲。PVはブラザーPさんの制作。
わーどうしましょう! すごい方々に使って頂きました。
カッコイイ曲だなぁ。なんという本気MEIKO。歌声が自然で美しい。
本当にありがとうございました!
 
 
 


タグ巡り中、サムネでまさかの自絵を見かけ、素でビックリしましたw
うはー、カッコイイ歌声! これは惚れる…MEIKOパートのこぶしっぷりでグッときました。MEITO声の低さに、思わずΣ(゚д゚*)ともw
素敵な歌声と併せて頂き、ありがとうございました!
(自ブログ上でのお礼になりました、ごめんなさい)
 
 
同じく、『咲音一家』を歌われた方がいらっしゃいましたので、一緒にご紹介↓


咲音一家、愛されてるね〜♪
自分が歌わせたわけではないけれども、やっぱ嬉しい。



さ〜て、自分も制作頑張るぞ〜!!
posted by コチニール at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | VOCALOID | 更新情報をチェックする

ただいま

お久しぶりです、こんばんは。
一週間強ほどですが、ネト落ちしてました、私です。
色々なメッセージ、本当にありがとうございます。
今見て、時間が空きすぎてて、ビックリ。
すぐにお返事できなくて、本当に本当にごめんなさい!!


オフの事情で、しばらくネト落ちしていたのですが、
何をやっていたかと言うと――

実は、『うぐいす嬢』をやってました。

そう、あの「選挙カーでマイク握って喋るやつ」ね。

実は親族に関係者がいまして、まるっと一週間レンタルの身。
仕事を休んでまで、お手伝いしてました。
(実は、事前活動で前一ヶ月も名簿作りや広報デザイン等々、諸所でお手伝い)
(それが、例の『休日がジャイアントスイング』の原因だったりもする…orz)


私自身、選挙活動のお手伝いは2度目だけど、うぐいすは初めての経験。
単なる素人だけど、身内ということで必然と喋る破目に(;´∀`)
うぐいす担当の小母さま方に混じって、時折噛んだりトチったりしながらも、
朝から晩までマイク握って、町中をお願いに上がってましたw

で、結果は、当選!
候補を含め、皆で必死に頑張った甲斐がありました。
いやぁ、良かった良かった〜(*´∀`)


後々、時間ができたら、うぐいす嬢や活動での面白かった経験なんかを漫画モドキにして、記事に載っけようかなーと考えてます。
珍しい経験だし、人生勉強になることも多々。
疲れ加減は半端なかったけど、思わぬ繋がりができたりで、結構楽しかったりもしたのでw
忘れないうちに、描いてみようと思います。
posted by コチニール at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ボヤキ | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

MEIKOさん、おめでとう!!

今日はMEIKOの生まれた日だよ、おめでとう!!

誕生して5年かぁ…そっか、何気にまだ5歳なんだね。
よーく考えると、まだ「ょぅι゛ょ」なんじゃ(ry

そう思いついたら、絵にしたいのが絵描きの心!
でも、今はオフ事情やら色々な事情で我慢します(´・ω・`)

生誕祭タグ巡りも、我慢……。
本当は見て回りたいけど。
すっごい見て回りたいけど!
むっちゃらくっちゃら見て回りたいけど……!!

今は……無理だ。
。・゚・(ノД`)・゚・。


でも、折角だし、何か「未公開MEIKO絵をっ!!」て思ったけど、
下書き以外のものが見つからない……_| ̄|○ il||li
お詫びに、以前作った【お詫び用MEIKOテンプレ素材】を置いていきます。
誰か使ってくれると嬉しい…。

attention.jpg
 
 
【下書きとか、ボヤキとか】
posted by コチニール at 04:41| Comment(2) | TrackBack(0) | VOCALOID | 更新情報をチェックする
×

