2010年08月04日

夏ですねー

お久しぶりです。
気付けばもう夏ですねー。
冷房で風邪をひいたらしい私です。喉と頭いてぇ…。

最近、時間が取れるようになったんで、猛烈に描いてます。
で、背景描いてます。こんな感じのを↓

dai-bg.jpg

あぁ、終わらねぇ。主に下半分が…。
背景って難しいよ。
あと一枚、似たような視点の背景を描くんだけど、それを思うと、心がポっきり折れて、やさぐれモードに突入しそうです。

実在しない風景を描くって、みんなどうやってこなしているんだろう。
こういうのって、やっぱり想像力なんだろうか?
こう、脳内でわっさーって木が生えたり、花が咲き乱れていたり、滝が生まれたりするんだろうか。
……。
わたしにはそうぞうりょくがたりない。
 
 
【やさぐれたので】
posted by コチニール at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵・まぜこぜ | 更新情報をチェックする
×

