2009年01月26日

節子、それ『オトナ』やない!

同僚から来た、新年のあけおメールで思い出したこと。
 
 
 
大学の卒論研究してた頃の出来事。
冗談のような、本当にあった話――


howold1.png
 
howold2.png


同僚のあけおメールにて、自分が『最近、大人っぽい』とあった。

「いや、年齢既に大人やし」とツッコミかけて、↑の出来事を思い出した。

 「節子、それ大人やない、老人やないか!!」

そう……大人なんじゃない。
私は、単に老人化しているだけだと思うんだ!

この出来事とメールの事を母に話すと、先輩同様大笑いされましたとさ。

 _| ̄|○ il||li


因みに、あの時私を大笑いした先輩は、精神年齢12歳でした。
4つも年上だったのに。ちくしょー。・゚・(ノД`)・゚・。


【りゅうりゅうの精神年齢鑑定】
 http://www.ryu2world.com/seiframe.html

※絵を描いてから気付いたけど、『診断』じゃなくて『鑑定』でした、あべし(;´Д`)
posted by コチニール at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ボヤキ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113175919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

