2009年03月21日

10日間

気付けば10日程PC起動してなかった自分です。
同時に、ネットへもアクセスがない状態でした。

……。
リア充やってたと信じたいw
 
 
 
実際は、妹の帰省があった二月末あたりから小忙しかった自分です。
仕事が、ではなく、休日に予定が発生&次々舞い込んでました。
なもんで、出掛ける事が多く、気付くとパソコンに触れてない日々。
家でgdgdするのが好きな自分にしては、珍しい状況でした。
誘ってくれた友人達に大感謝!

あと、部屋移動の為に片付けたり、合間に本を読んだり、写真撮影の天候条件がやっと整ったので撮ってみたり。
(でも、見事焦点距離の設定を間違い、失敗…(´Д⊂ヽ)
家にいる日も、こんな感じに色々やってました。

そんな、似非リア充な日々を、あともう少し送る予定です。
ネット外で四月頭に色々あるので、今それに向けての準備中だったり。
お返事、合間を見つつ早めに返しますね。ごめんなさい。
posted by コチニール at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ボヤキ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115973947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。