2009年04月07日

よーし!

|ω・`)ノ ヤァ

先日、やっと似非リア充生活が終わりましたw
 
 
 
そういえば、某有名ブログに、

 「『リア充』なんて言葉を使うのは、非モテだけ!」

とあって、渇いた笑いが出まくった自分ですw
その通りですとも!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


実は、一昨日、従兄の結婚式に出席していました。
小さい頃、外ではブランコ、家ではファミコンやらで、よく遊んでもらった従兄です。
(自分がゲーマーになったのは、この兄貴に一因があると思うw)
とても良い式で、新婦さんに「可愛いー黒ハート」を連発したり、親や祖父母への感謝の言葉で思わず涙したり。
見送りのときには「幸せになってね!」と声を掛けてきました。
いやーめでてぇ! 実にめでてぇ!

で、この一ヶ月自分が小忙しく奔走していたのは、この結婚式が原因だったりします。

その従兄、結婚するのは前から知っていたんだけど、式は挙げないと言っていたのね。
「お金ないし、籍入れるだけにする」とか、言っていたので。
ところが、今から約一ヶ月前の二月末――

 ママン「4月5日、予定空けときなさいよ」
 オイラ「ハァ、何をまた急に。何かあんの?」
 ママン「従兄のH、結婚式するって決まったから

ナニィ━━━━━(´д`;)━━━━━!!?
ちょ、おまw式はやらんて言ってたやん!?
つーか、あと一ヶ月wwww
何も準備がくぁwせdrftgyふじこlp;

――で、三月中はその準備におおわらわ。
プラス友人の誘いが重なり、ネットから遠ざかる日々…(´Д⊂ヽ
オイラの趣味が、動画が、MEIKOがぁぁぁ……_| ̄|○ il||li
この一ヶ月、そんな感じw


そんなこんなで、やっとこれから絵と文と動画に時間が取れそうです。
おっしゃ、描くぞー!! 創るぞー!!
(ノ´∀`)ノ
posted by コチニール at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ボヤキ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116978165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

