2009年04月27日

prominence【※4/29修正】

meiko5-g.jpg

プロミネンス【prominence】

 太陽の紅炎・語彙の強調における強い発音


光と音の、二重の意味を持つ言葉。


でも、この題名、実は絵が完成してから後付けしたものなんだw
自分の絵なんて、そんなもんさ〜。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



プロミネンス powerd by ピアプロ
ピアプロにも投稿。ブログのとは色味が違います(ブログは加工版)


GW明けにパソコン修理に出すことになったので、応急処置施して足掻いてみましたw
時折言うこときかないけど、意外と描けるよ。
うん、いけるいける!

※追記(4/29)
絵、加筆修正したけど、肩の辺りがなんかしっくりいかない…(TДT)
難しいよ、人体。
posted by コチニール at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | VOCALOID | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

