2009年05月24日

脳内メイズ

瞑想ちゅ……じゃなくて、迷走中。

あまりにも最近絵柄が安定しないので、カッとなって色々描いた。
 
 
 
bokumono.jpg

『牧場物語〜キラなか』の主人公ズ。
現プレイは男主人公でやってます。右の子の方ね。
次々と嫁候補の心を盗む、ルパァ〜ンな牧場主となってますw

しかし、ヴァルツンデレの友好度の上がりにくさは異常だよ!
序盤の、彼の好物の入手しにくさに泣く。
自分とこは男主だけど、↓の気持ちがめっさ分かるw


あと、工務店のインフレっぷりに泣いた。
安西先生……「橙のすてき」が欲しいです、マジで。



origi1.jpg

オリジナルその1。
以前創作してた作品の主人公。
性別不詳な美少年が好きですw



sei0.jpg

オリジナルその2。
気ままに。これはいつか完成させる予定。
妙な装飾品や髪型が大好きです。



meimei2.jpg

MEIKOとMEITO。
あのくらいのショートヘアは、本当に寝癖がつきやすい。
あと、右上の構図は気に入ってます。



俺屍1

俺屍2

俺屍3

いちゃいちゃ成分多めな、『俺の屍を越えてゆけ』

これは自分ところの恋仲組。ま、妄想ですけどねーw
自分は『俺屍の半分は妄想で楽しむゲーム』だと信じてやみません!
勿論ゲーム自体もすごく面白いです!! モードによってはマゾゲーと化します。
でも、そのマゾさにハマるw

この絵、実は元となる話があっての絵。
簡単に言うと、『美形ヘタレが「俺はロリコンじゃねー!」と悩む話』。
うん……半分嘘だけどね!
ま、表情と構図の練習という事で。



kenshi0.jpg

俺屍の裏ジャケ剣士(ディスクの裏表紙の男前剣士)
久しぶりの線無し絵。
やったらめったら時間掛かってるけど、頑張って描いてます。


以上、最近の落書きでした。
それにしても……絵のジャンルが統一してないですねw
どれも好きなんです。許して。
posted by コチニール at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵・まぜこぜ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120095163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。