2009年06月01日

俺屍で描画乱打

正直……記事の題名考えるのが面倒くさいですw
 
またまた、デッサン練習を兼ねた落書きです。
それも、全部俺屍で。
俺屍ってキャラが多いからすっごく描き易い。
ボカロ絵見たかった人はごめんね。次の機会に描くから。

じゃあ、描画乱打、いっくよ〜!
 
 
 
【夜襲】

oreshika1.jpg

ゲーム中では、討伐に出ると一ヶ月間不眠不休でひたすら戦う一族。
でも、実際は迷宮の中で野宿していると思います。
で、時に鬼から夜襲かけられて、武器を手に飛び起きたりしてるんじゃないかなー、といったイメージ。



【三兄弟】

oreshika2.jpg

初代当主の子供たち。
イケメン、麒麟児、男勝りと、いい組み合わせでした。
右の子と【夜襲】の人物は同一人物。



【呪い】

oreshika3.jpg

初代当主。
なんでまっぱだカーニバルなのかは聞くなw



【義理姉弟】

oreshika4.jpg

でかい弟が、血の繋がらない姉を見下ろし「ねーちゃん」と呼ぶ。
そんな妄想したら萌えましたw

実は、別館での創作で、難産になってる子達。
話の筋道ができてるのに、気合が足りず書けないでいます。
自分にヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



【イツ花】

oreshika5.jpg

イは人、ツは川、花は五つ花の桔梗。
彼女、ゲーム中では「自分は○○じゃない」と言っているけど、実際はどうなんでしょうね?
あのトリプルアホ毛は誤魔化せない気がするんだけど…。



【従兄弟同士】

oreshika6.jpg

ナマズ君と猫系。
自分の所は、この二人が従兄弟同士でした。
全然似ない親子や兄弟、子孫が生まれるのも俺屍の楽しみの一つ。
偶然似た子が生まれるのも、また然り。



【兄妹】

oreshika7.jpg

うわぁぁぁ!! デッサン狂いまくり…orz 煽り構図、苦手です。

上の従兄弟同士では似てなかったんだけど、その親同士は素質や色合いが似てました。
どっちもガチで強かった。そして、気も強かったw
そんなタイプワイルド兄妹。



【恋仲】

oreshika8.jpg

前回の記事でも描いた、いちゃいちゃの二人。
だけど、どう見ても一方的に襲っているようにしか見えませんwありがとうございますwww
首筋とか、半開きの口とか、乱れ髪とか、大好物です!



【最愛】

oreshika9.jpg

初代当主の長男。
たぶん一族中最弱だった子。だけど、一番思い入れが深い子。



≪デッサンのみ×2≫

oreshika-b1.jpg

該当するキャラが思いつかなかったので、ベースのみ。
黄→緑の順で描いてます。
posted by コチニール at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺屍 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120595628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。