2009年06月11日

生きてます

期間が空いたので、『生きてます』の証拠にw↓

meiko8-0.jpg

ポップテクノやトランスっぽい感じにしたいな。
この絵、↓のボカロ系のトランスやテクノ聞きながら描いてました。


【ニコニコ動画】【初音ミク他】 Vocalomania MikuTrance 2 【トランスメドレー】




あと、MEIKO、可愛いよ〜!! ぎゃっほいw





記事が無い=何かをやっている……って事だといいね。
 
 
 
あと、最近この曲にどっぷりハマりました。




一緒に( ゚д゚)アァン!って言うよ!!

変調子も音も声も歌詞も、全てに痺れました!
両方とも最初聞いた時、「やばい…耳から脳汁が出る…!」と思ったw
高音+低音の重なる歌声とピアノに惚れた。俄然テンション上がる!



ボカロと関係ないけど、盛大に吹いたので↓
初見はコメ消し推奨。



カプ魂wやりやがったwww
相変わらず公式が病気すぎるwwwww
以前、公式の無印や弐の映像見て盛大に吹いたけど、今回も酷いwww
もうね、アレは突っ込んだら負けですよ。アレってどれって…いやもう全体だようんw

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

無印から続く「馬最強伝説」が続いてて、嬉しい限りw




そういえば、しばらくアクセスしてなかったら、耳ロボ一周年お祝いし損ねたり、むっちゃ新曲神動画でまくっててウハウハしてたり、大好きなゲームプレイ動画のうp主さんが戻ってきてて小躍りしたり、かといえば超好みの音楽を創られていた方が亡くなられたの知って、すごくショック受けたり……オンの流動の速さにびっくりしてます。

オフの方でも色々あってます。
個人の事なので記事には起こさないけど、結構楽しい&興味深いことがチラホラ。それで考え巡らせることも色々。
今はちょっとした目標もできたので、せっせと貯蓄に励んでいたり。


近況はそんな感じです。


夏までに完成させる予定の作品もあるので、のんびり創りつつ、野望を募らせつついこうかと思ってますw
posted by コチニール at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | VOCALOID | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121268707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

