2009年06月17日

I sing for you, I think of you!

前の記事の線画、塗り終わりました↓

meiko8-1.jpg

前とポーズが違うのは、一週間くらい線画と格闘した末の結果です。
(描く→翌日見る→「あっ…何か変だ」→描き直す→翌日見る→「あっ…」→〜〜のループ)
でも、今見ると色々骨格的に変な所がイッパ……モゴモゴ

もう少し加工やら背景やら加筆してから、どこぞに投稿予定です。


あと、本当は記事題名に意味はないです。スンマセン。
いやホント、題材の無い絵のタイトル考えるのが難しくて…(;´∀`)
今聞いている曲↓のフレーズを適当に引用してます。



低音のブリブリさ加減も、高音の高く澄んだ感じも大好きです。
他の曲も気になる…CD買おうかな。


 
またいきなり関係ない話になるけど、このMAD↓見てから、P4のプレイ動画見はじめました。
 


神よ……こういう映像センスは何処で学べるものなのでしょうか?
ホント、センスがほしいです。

ところで、この曲カッコイイね〜。
「うほー、いい曲!! カラオケで歌いてー!」と思ったけど、転調部分のエフェクトっぷりはどう歌えば…?


P4プレイ動画、繋いだ時にかじりかじりですが見てます。ゲーム自体が長いらしくって、なかなか見終わらないんだけどね。でも、面白いです――色んな意味でw
完二の事件や、『ムドオンカレー』食った番長の反応で、マジでコーヒー噴きましたwww
気になる人は探してみて。奈々子の純な可愛さにも癒されますw


P4を見てて思ったんだけど、アトラスって、あんな会社だったのか…(;´∀`)
自分は初代ペルソナ(ゲーム&漫画)と2「罪と罰」(漫画)のイメージしかなかったもので…。でも、初代は初代で面白いし、P4もP4で面白いよね。

そういや、P4はやたらとBGMがオサレで楽しいです↓
OST欲しい。というか、時間と金に余裕があるならゲーム自体をやってみたいなー。


【ニコニコ動画】Persona4 ボーカルBGM
posted by コチニール at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | VOCALOID | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。