2009年06月23日

clear wave

meiko8_cmp-b.jpg


でーきーたー!!
やっと、完成し…た……よ……_ノフ○ グッタリ
久しぶりのMEIKOさん。今持てるだけの全力振り絞って描いてみました。そして、やっぱり愛だけは篭ってますw

これ↑は、Pixivの方と同じ色合いのやつね。
でも、あっちの方がサイズが大きいです。というか、馬鹿でかいw
描いていたそのままのサイズで投稿したら、600kオーバーという未だかつて無い容量になりました。うはー、でかいわぁw

PIAPROの方↓には、色味違いや背景無し版を置いてます。
可愛く描いたので、コッソリでいいので愛でて下さると嬉しいです♪


clear wave powerd by ピアプロ
posted by コチニール at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | VOCALOID | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122044648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

