2009年07月10日

十周年盛り

最近『十周年』ってのが多くて、てんやわんや中です。
自分の事なので、まぁ大概ゲーム関連なんですけど。
未だにプレイする、大好きなゲーム三種――

 FF[ 俺屍 聖剣LOM

が、今年で発売十周年だったりします。


8は、案の定というか間に合わず(というかスッカリ忘れてたw)
俺屍は、先月末に一週間ほど遅れてお祝い絵を完成させたところ。
今は、聖剣伝説LOMのお祝い絵をせっせと描いてます↓

seikenLOM-b1.jpg


あと一週間。
うーん、間に合うかな…(;´∀`)


※個人的に、こちらの企画を応援しています↓
聖剣LOM十周年お祝い企画
 
 
posted by コチニール at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵・まぜこぜ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123183415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

