2009年07月10日

ご紹介【追記:7/11】

絵を使って頂いたので、ご紹介です!



実は原曲を聞いた事が無くて、使っていただいた事によって初めて知りました(;´∀`)
(偏って聞いている事がバレバレw)
皆さま、声が綺麗です。
 
 


何だかほっこり心温まる動画です。
歌詞と、市場のみんなの優しさに笑顔。
初めてPIAPRO投稿した時の気持ちを思い出しました…。
 
 


ごめんなさい、盛大に噴きましたw
まさかの赤い舞踊武士。だけど、やっぱりナイスな歌声!
レイレィPさん、ありがとうございます。元気でました。
 
 
※追記※ (7/11)



もっと熱くなれよォォォォ!!
ノリノリで、聞いていて楽しいです!
時に色っぽかったり、熱血だったりw
posted by コチニール at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | VOCALOID | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。