2009年07月11日

いえーぃ♪



よっしゃ、「C」のリミックス来たッ!!

いえーぃ♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*

くっはぁ…、のっけからかっけぇ!
重低音の振動、すごいね…。振動が手の先にまで響いた。ヘッドホンして聞いてたんだけど、最初地震来たかと思ったわw
もう十回以上延々と聞いてるけど、全然中毒じゃないよ!!
ずっと聞いてて昨日の絵が全く進まなくて涙目だけど、いいんだ。
今は音の中に沈んで、幸せ気分で酔っぱらうんだからいいんだ…!

『電子の歌姫』って、こういうことを言うのかもしんないね。
人間や弦に近いボカロの歌声も好きだけど、こういうシンセサイザーな音声も好きです。
 
 
posted by コチニール at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | VOCALOID | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

