2009年07月22日

春風春夜

稲敷常州さんに絵を使って頂いたので、ご紹介です!



優しい春風に吹かれて、姉妹仲良く歌っている…そんなアジアンな素敵曲です。
是非聞いてください!
やんちゃめいこ可愛いよ! 落ち着いた感じのミクも可愛いよ!
アジアな姉妹もいいよ、アジアン。和も中華も大好きだ!

動画コメでもあったけど、誰かPV作って!
自分、激しく見たいです!!(切実)


yancha-sister.jpg


実はこの絵、お正月に年賀状兼「ありがとうございます!」の気持ちで差し上げたものだったりします。
まさか曲をつけていただけるだなんて思ってなくて、ご連絡もらった時はアワワとなりましたw

常州さん、素敵な曲をありがとうございました!
posted by コチニール at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | VOCALOID | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

