2009年07月22日

近況

近況とか落書きとか。
 
 
【追記】

meimei3.jpg


MEIKO+MEITO。
仲良さそうなのがいいと思います。



Pixivで初の企画参加しました!
男女の顔違い】というもの。
似たような構図で男女を描いてみて、見比べるという企画。
なんか楽しそうだったんで、勢いで描いてみました。

改めて見ると、基本はさほど変わんないですねw
大きく違うのって体型と眼くらい。眼が細い=男、丸い=女ってくらいかな?
一応、肌の色も違うんですけど、パッと見では分かんない。

しかし、見れば見るほど、自分のMEITOは女顔だと思いますw
でも、

 MEITOイケメン男でも美人何やら妖しい色香

という公式が自分の中では成り立っているので、きっと彼も色気ムンムンなんだと信じ込んでおきますwww

ところで、今、半端なく背中が痛い…_| ̄|○ il||li
少し同じ姿勢で座りすぎたみたい。
早く治って、マイ背中…(;´Д`)
 
 
 
絵を挟みつつ、近況とか色々。


saikawa.jpg

森博嗣の、S&Mシリーズの犀川先生イメージ。
このシリーズを読むと、同研究室で卒論仲間だった子を思い出します。
実はその子、別研究室の助教授先生と秘密の仲で、その恋話をよく聞いていた(正しくは聞き出していた)のでw
「まるで犀川先生と萌絵みたいだなー」なんて当時思ってました。

懐かしい…。
最近連絡とってないけど、あの二人もう結婚したかなー。
(・∀・)ニヤニヤ



asymmetry0.jpg

MEIKO+KAITOで、スガシカオの『アシンメトリー』落書き。
この曲でカイメイやったら楽しいと思うんだけど、どうかな〜?

スガさん大好きです。
あの声と、ファンクなメロディと、時にドSな歌詞がたまらんw
「甘い果実」とか「黄金の月」とか、あのエロ甘な感じがたまんないです。
「ヒットチャートを〜」とかも大好き。あの気だるさがイイよ!



kenshi.jpg

『俺の屍を越えてゆけ』十周年祝いとして描いたもの。
お祝い絵なのに、流血してたりなんだりと大変どぎついですw
でも、『俺屍』ってこういうイメージだと思う、うん。

何故かPSoneBookだと裏ジャケに載ってないという、裏ジャケ剣士くん。
一族男子顔グラで一、二の人気を誇るというイケメン。
俺屍やってて、この顔グラの子が生まれるとテンションうなぎ上りになるのは私だけじゃないはずw
そして、奥義継承無視してでも剣士職につけたくなるのも私だけじゃないはずだ!
なおかつ、氏神なんぞに上ってくれれば、他家に分社しまくりだということも私d(ry



「10周年」と言えば、聖剣LOMはどうなったんだと言われそうですが…
見ての通り、15日には間に合いませんでしたw

 (;゚∀゚)アハハ…ハ八八…

いや、今、急いで描いているんですけどね。
ちょっと無理がきかないというか、同じ姿勢を続けられないというか…。
実は、一週間前に首と背中を痛めて、まだ完治してなかったりします。なので、長時間作業できずにいます。
パソコンの前に座りっぱなしだと背中が痛んで、ヘタすると猫背のまま首が固まって生活に支障が出るので……ホント泣きたいorz

チョコチョコ描いているもの、まだまだ時間が掛かりそうです。
……頑張ります。これもLOM愛の為!
posted by コチニール at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵・まぜこぜ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。