2009年08月01日

描いてます

7hime0.jpg

今、七夕絵を描いてます。
Pixivの公式企画用の絵なんだけど、なんというか……趣味全開ですw
素肌とか、ftmmとか、絡みとか、刃物とか。
ftmmはいいよ〜。鎖骨もいいよ〜。
正にε=\_○ノ イヤッホーゥ!だねっ!!

刃物構えてるだなんて、何やら穏やかでない絵なんですけど、ちゃんと『七夕』と絡んでます。
実はこの絵、元となる話があっての絵で、『七夕』と『ある伝説』を絡めて創られた話の感想画にあたります。
Pixivで七夕企画を見た時から、絶対これを描こうと決めてました。
どんな話なのかは完成してからのお楽しみで…。

さぁ、一週間以内に完成させるぜ!
(`・ω・´)b
posted by コチニール at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵・まぜこぜ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

