2009年10月22日

落書き昇華

一週間くらいかけて、何だかモイモイ描いていたのが出来たので公開。

re_ao.jpg

この前の落書きの昇華作。
季節外れの紫陽花カラーKAITO。

久しぶりの「エアブラシ+テクスチャー」塗り。
滲みつつも、玉の様な艶のあるタッチになるので好きです。
 
 
 
; ゚Д゚)<「家の事情で休日が休みじゃないですコンニャロー!!」

ということで、ここ最近、記事や絵の更新がいつも以上に遅いです。
お返事も遅くてごめんなさい。
なるべく時間を見つけて色々やっていこうと思っているので、よろしくお願いします。


ということで、早速お返事しようとしたら、ピア開かなくて涙目w
鯖落ち? タイミング悪ッ…_| ̄|○ il||li
posted by コチニール at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵・まぜこぜ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

