2009年11月05日

MEIKOさん、おめでとう!!

今日はMEIKOの生まれた日だよ、おめでとう!!

誕生して5年かぁ…そっか、何気にまだ5歳なんだね。
よーく考えると、まだ「ょぅι゛ょ」なんじゃ(ry

そう思いついたら、絵にしたいのが絵描きの心!
でも、今はオフ事情やら色々な事情で我慢します(´・ω・`)

生誕祭タグ巡りも、我慢……。
本当は見て回りたいけど。
すっごい見て回りたいけど!
むっちゃらくっちゃら見て回りたいけど……!!

今は……無理だ。
。・゚・(ノД`)・゚・。


でも、折角だし、何か「未公開MEIKO絵をっ!!」て思ったけど、
下書き以外のものが見つからない……_| ̄|○ il||li
お詫びに、以前作った【お詫び用MEIKOテンプレ素材】を置いていきます。
誰か使ってくれると嬉しい…。

attention.jpg
 
 
 
 
上で言ってた、下書きとか色々。

ababa3.jpg

いつぞやの作品の続き。
続きを頑張ってみるものの、カイトの体で挫折。
最初の構図で、人体考えないで描いたのが敗因。
そのうちリベンジしようと思う。


free-meiko0.jpg

生誕祭用に、「時には可愛らしいMEIKOを!」と考えて描いていたけど、
ブッチギリで間に合わずw己の鈍筆を恨みます。
これもそのうち。


sakine-tibi.jpg

咲音一家。
PVの衣装確認用に描いたもので、一年ほど前の作品。懐かしい。
動画、未だに見て頂けているようで、嬉しいような……でも今と絵が違いすぎて未熟さに悶絶というか……あの、でもやっぱり嬉しいです!!

コメントとか、時々ですが「ニコニコファーム」で拝見させてもらってます。
ありがとうございます。
沢山見て頂いたお礼に、いずれ楽しんでもらえる動画を、
何かしらお届けできたらいいですね。
可能だとしても、多分ずっと先の話だろうけど……。


今年の生誕祭については、もう少し先になりそうです。
詳しくは話せないです……ごめん。
本当は、個人でも動画を上げようかと思ったけど、
オフが絶賛鬼畜モードなので、流石に無理でした…(;´Д`)


そんな、オフの語るに語れない現状に対し、ここで一句――

 穏やかに 過ごし生きたい 我が人生
  されど願いは ちゃぶ台クラッシュ


             コチニール 〜心の俳句〜

(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

まぁ、人生色々だよね……。
posted by コチニール at 04:41| Comment(2) | TrackBack(0) | VOCALOID | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
稲敷殿の「華人街雨情」でお世話になりました、じゅ・てむです。
コチニールさんのブログ発見ktkr
コメント残しちゃいます!
コチニールさんのイラストとっても大好きです!
毎回、色彩がスゴク鮮やかで本当に美しい。目を奪われちゃいます。
これからもちょくちょく遊びに来させてください。
応援しとります!

PS:稲敷殿の新曲「春風春夜」に使用されていたイラストも相変わらず最高でした!!!(興奮
テンプレめっちゃかわいいw
Posted by じゅ・てむ at 2009年11月17日 11:23
お久しぶりです、じゅ・てむさん。
以前は大変お世話になりました。
かつ、コメントありがとうございます!

あはは、発見されちゃいましたw
亀速度の更新っぷり&雑記ですが、楽しんでもらえれば嬉しいです^^
時には素敵絵を載せれるよう、頑張りますね♪

>春風春夜・テンプレ
お褒めいただき、ありがとうございます!
常州さんの曲って素敵ですよね!! 曲を聞いていると、鮮やかな色合いの絵を描きたくなっちゃいます。
Posted by コチニール at 2009年11月18日 02:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

