2009年11月18日

ただいま

お久しぶりです、こんばんは。
一週間強ほどですが、ネト落ちしてました、私です。
色々なメッセージ、本当にありがとうございます。
今見て、時間が空きすぎてて、ビックリ。
すぐにお返事できなくて、本当に本当にごめんなさい!!


オフの事情で、しばらくネト落ちしていたのですが、
何をやっていたかと言うと――

実は、『うぐいす嬢』をやってました。

そう、あの「選挙カーでマイク握って喋るやつ」ね。

実は親族に関係者がいまして、まるっと一週間レンタルの身。
仕事を休んでまで、お手伝いしてました。
(実は、事前活動で前一ヶ月も名簿作りや広報デザイン等々、諸所でお手伝い)
(それが、例の『休日がジャイアントスイング』の原因だったりもする…orz)


私自身、選挙活動のお手伝いは2度目だけど、うぐいすは初めての経験。
単なる素人だけど、身内ということで必然と喋る破目に(;´∀`)
うぐいす担当の小母さま方に混じって、時折噛んだりトチったりしながらも、
朝から晩までマイク握って、町中をお願いに上がってましたw

で、結果は、当選!
候補を含め、皆で必死に頑張った甲斐がありました。
いやぁ、良かった良かった〜(*´∀`)


後々、時間ができたら、うぐいす嬢や活動での面白かった経験なんかを漫画モドキにして、記事に載っけようかなーと考えてます。
珍しい経験だし、人生勉強になることも多々。
疲れ加減は半端なかったけど、思わぬ繋がりができたりで、結構楽しかったりもしたのでw
忘れないうちに、描いてみようと思います。
posted by コチニール at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ボヤキ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当選おめでとうございます!!なんか読んでて自分までほっとしました!
今ミックス地獄の泥沼にはまってる感じなんですが明日への気力がわいてきました。月末がじりじりと迫ってきてますががんばります!
Posted by shikaku at 2009年11月18日 21:26
ありがとうございます! 同時に色々とご迷惑お掛けしてすみません。
ミックス地獄、頑張って乗り切ってください!
自分は、「人生のちゃぶ台クラッシュ」でちゃぶ台突き刺さってる感じwですが、頑張りますので!!
Posted by コチニール at 2009年11月24日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。