2009年11月18日

ご紹介

絵を使ってもらったので、ご紹介。



あざあPさんの動画に使って頂きました!
姉と兄。この二人の組み合わせって、やっぱり大好きです。
ほんのりカイメイで、ちょっぴり切ない…(´・ω・`)
だが、それがいい…!

同じあざあPさんの別作品が、個人的なツボを突いていたので一緒にご紹介↓

【ニコニコ動画】【KAITO・MEIKO】下剋上(替)PV【年長一家】

年長組で来たよ来たよ〜!! イヨッ、待ってましたァ!!
なんという素敵な組み合わせ……PVも可愛くて素敵vvv
耳幸&眼福です! ありがとうございます!
 
 
 


shu-tPさんのMEIKO曲。PVはブラザーPさんの制作。
わーどうしましょう! すごい方々に使って頂きました。
カッコイイ曲だなぁ。なんという本気MEIKO。歌声が自然で美しい。
本当にありがとうございました!
 
 
 


タグ巡り中、サムネでまさかの自絵を見かけ、素でビックリしましたw
うはー、カッコイイ歌声! これは惚れる…MEIKOパートのこぶしっぷりでグッときました。MEITO声の低さに、思わずΣ(゚д゚*)ともw
素敵な歌声と併せて頂き、ありがとうございました!
(自ブログ上でのお礼になりました、ごめんなさい)
 
 
同じく、『咲音一家』を歌われた方がいらっしゃいましたので、一緒にご紹介↓


咲音一家、愛されてるね〜♪
自分が歌わせたわけではないけれども、やっぱ嬉しい。



さ〜て、自分も制作頑張るぞ〜!!
posted by コチニール at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | VOCALOID | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。