2009年12月13日

落書きだまり2

最近の落書きとボヤキ。
 
方向性の違うMEIKOさん。

rakugaki-m1.jpg
 
 
rakugaki-m2.jpg
 
 
方向性というより、顔が全然違う件についてw
描き方塗り方の違いで、自分の絵はよく感じが変わる気がする。
あと、動画作った直後は何故か絵柄が変わる……なんでだろう?


どうでもいいこと。
二ヶ月ぶりの2連休到来☆-ヽ(*´∀`)ノ嬉しい!
 お休みオワタ…(´・ω・`)
イケメン描きたい
・ちっこくて可愛いのも描きたい
現在の作業用BGM。オサレでピアノ綺麗。愛用してます。

――ということで、オサレ音楽聞きながら今からイケメン描いてみる。
上手く描けたら、後でうpするね。


【追記】(12/14)

できたよ。デッサンが変だけど、落書きだから許して。

rakugaki-m3.jpg

MEITO。でも、言わないと、多分誰だか分からない。
二番目のMEIKOと対っぽく描いたけど、大きさが……ま、いっか。

相変わらず、自分の中ではイケメン=MEITOの公式が成り立ってますw
ワイルドな方が好きさ! 胸板厚そうな方がいいさ!!
切れ長な目で、流し目とかガンガンやっちゃえばいいと思う。
それが大人の色気! そう信じてるさ!!


今見ると、最初の頃とは絵が変わったなぁ〜と思います。時折以前のファイルを見直すと、恥ずかしくて画面に頭ぶつけたくなるw
でも、まだまだ。日々手探りで迷いつつ描いているので、何かしら絵に軸を持てるよう精進していこうと思います。
創作を楽しみつつ。


【追記2】(12/17)

落書き昇華。こういう色合い、好きです。

meiko10-s.jpg
posted by コチニール at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵・まぜこぜ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135490834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

