2009年12月27日

ご紹介

絵を使って頂いたのでご紹介。


ちゃーりーさんと亀さんの歌ってみた動画です。
『月光ステージ』可愛い曲ですよね。おたけび、聞いて下さいw



[TEST]さんとHYBRID SENSEさんの歌ってみた動画です。
大爆笑しましたwありがとうございますwww
 
 
 
あんまり更新してないです、スミマセン。
えっと……どうでもいいボヤキと落書きでも一つ。


U-bin.jpg

郵便屋さんでKAITO。
久しぶりに描くと、なんか顔が丸いですねw
骨格変ですね。かつ塗り忘れもあった、今気付いたw
でも、落書きだからいいさー!

アメリカ(だったかな?)では12/26は“BOX Day”と言って、25日にクリスマスカード届けで大変だった郵便屋さんを労う日なのだとか。
その日、郵便屋さんにクリスマスカードを渡すとか、ポストに郵便屋さん宛てにカード入れておくとか、そんな可愛い日です(中学校くらいで仕入れた豆知識なので、曖昧ですw)
日本だったら、お正月三が日後とかがそれに当たりそうですね。


そういや、もう大晦日近いですねー。
御用納めもそろそろで、学生さんはもう冬休みだとか……羨ましい!!
受験生の方は、今が山場ですね。頑張れ!!
自分はサービス業従事者なんで、バッチリ31日まで働き、2日から初売り出勤です。
べ……別に悔しくなんかないもんね!!
ずっとあったかい店内にいるから寒くないし、セール品眺めることはできるもんね!
そう、眺めるだけだけど……ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
posted by コチニール at 05:02| Comment(4) | TrackBack(0) | VOCALOID | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。 _(u_u)_

受験生、パワーアップして帰ってきました!
山場でも少し息抜きくらいは・・・という事で
昨日と今日はパソコンで遊んでますw

仕事がサービス業の方は大変ですね。
年末年始ほとんど休みがないなんて・・・!
ふと、将来そんな職種には就きたくないなと思ってしまいましたw(^^;)
 (↑ ごめんなさい;)
でも、セール品眺めるのは楽しそうですねw

BOX Dayのお話、すてきですね〜!
クリスマス後にその国へ行くと郵便屋さんが
ニヤニヤしてこっちを見てたりするんでしょうかね?w
いかにも「カードくれv」って感じでw(← ないない)

後でご紹介いただいた動画も観に行きますね!
Posted by 真珠 at 2010年01月09日 11:38
真珠さん、こんにちは〜♪
お返事、遅くなってごめんなさい!( TДT)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

受験、お疲れ様です。ちょうど今頃が試験の時期かな?
春には素敵な合格の桜が咲きますよう、心よりお祈り申し上げます!
目指せ志望校! ラストスパート、頑張れ!!

>サービス業
でも、平日に休めるので、それはそれで良かったりしますw
それに、セール品や新製品情報を先取りできたり、従業員販売でかなり安く商品買えたりと、結構オイシイ部分もあったり…(`∀´)ウヒヒ
残念な部分は、同僚とお休みを合わせ辛いこと。
人手が足りないと、よくお休みを別の日に振り替えるので。

でも、色々お話してお買い上げ頂けると、すごく嬉しかったりします。
困っているお客様のお役に立てて、「ありがとう」の言葉を頂けるのも嬉しかったり。
そういう部分は楽しいです(^^)

>BOX Day
いいなぁw
そんな郵便屋さんがいたら、是非カード渡してあげたいwww
Posted by コチニール(連) at 2010年02月16日 03:32
お返事ありがとうございます!
こちらへはよく来ているのですが
お返事に気付いたのは今日でした;

直接の報告が遅くなりすみません。
おかげさまで合格しました!!
(少し特殊なことがあり、急に決まったので
 これを志望校合格というのかは微妙ですが)

連様の絵や文章のおかげです。
挫けそうな時や、つらくてつらくて
毎日泣いてばかりいた時に助けられていました。
これらがなかったら私、おそらく
受験日以前に滅んでましたw いや本当に。

ありがとうございました!!
Posted by 真珠 at 2010年03月09日 16:51
>>真珠さん
お返事が遅くなりました。すみません!

>合格
おぉ、おめでとうございます!!
日記の方、拝見してきました(今更ですみません)
自分もホッとしました。良かった〜ε-(´∀`*)ホッ
今まで我慢したり頑張った分、これからの新生活を精一杯楽しんで下さい!
『人生、楽しんだもの勝ち』ですので、新しい学生生活、めいいっぱい楽しんじゃいましょう!

四月からの学生生活が素敵なものになりますよう、お祈りしています!
おめでとう!!

あと、微力ながらお力になれたみたいで、嬉しかったです!
こちらこそありがとうございます。

あ、バトンありがとうございます!
動画作成が終わったら回答しますね。
楽しみにしてて下さい♪
Posted by コチニール(連) at 2010年03月21日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。