2010年01月10日

あけましておめでばーん!

2010.jpg
ばーんw

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

なんか時間が空いてしまい、すみません。
年末年始、あちこち行ったり来たりしてました。
この時期はやっぱ慌しいね。

で、今日やっとこ太宰府に初詣に行けたので、家族分のうそ守りを一枚。
鷽ファイブwこの目つきの悪さ…たまらんねwww
並べると、目線のキレ加減が更に増す気がするよ!!
諸説色々の鷽鳥なんだけど、確かにこの顔つきなら蜂だろうが虫だろうが、悪いもの全て追い払ってくれそうな気がするw

そんなこんなで、今年もまったりな加減で頑張っていこうと思います。
どうぞ宜しくお願いします(`・ω・´)
posted by コチニール at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵・まぜこぜ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137935698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

