2010年02月16日

ひさしぶり

一ヶ月以上記事が無いってどうなのさ……_| ̄|○ il||li


と、そんな事はさておき……
今月14日は、KAITOの誕生日ですね!
ピアプロ的には17日なんだそうで(´・∀・`)ヘー
おめでとう、KAITO!!

ということで、今手掛けている絵を改造してお祝いを!
(て、手抜きじゃないよ!! 時間が無いだけだよ!)


kaito2.jpg


……お祝いなのに『消失』っぽいw
そういや、俺屍でも同じ事やったなぁ。
個人趣味爆発ですね、はい。


あと、もう一つ。

『金の入日に手風琴』、動画五万再生ありがとうございます!
■Pさん、本当におめでとうございます。凄いッス!!
投稿後からは、イラストとか描いて頂いたり、コスプレとかもして頂いたりで、
あまりの嬉しくさに日々アワアワしてますw

↓は、先日お知り合いの方に、お礼として贈ったものですが、
(祝)動画五万再生るんるんということで、ブログ限定で飾っておきます。


kinno-thx.jpg


実は、『金の〜』の解釈込みの話を書いてみようかな…と、年末あたりから、ひっそりこっそりと思っていたのですが
いかんせんオフが鳴門の渦潮ばりに激動に満ちていたので、どうにも無理でした。
うーん、やりたい事が多すぎて困る(´ε`;)
時間を見つけて、ぼちぼちやっていこうと思います。
posted by コチニール at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | VOCALOID | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

