2010年03月17日

また一ヶ月

気づけば、また一ヶ月経ってる……Σ(゚д゚lll)

い、生きてます! ちゃんと生きてますよ!!
バリバリ絵を描いて動画作ってます!
でも、先にここに置けないので、出すものがないのです、ごめんなさい。

しかし、自分のデザインセンスの無さと超鈍筆さが、
どうしようもなくうらめしい毎日…
 
そういえば、美術の時間のデザイン画、大の苦手だったなぁ…。
ポスターとか、読書感想画とかも。
描くものが全然思い浮かばなくて、散々困ってました。
で、いざ描くと必ず大きく余白が残って、またそこに何を描いていいのか毎回頭を悩ませていました。

でも、クロッキーとか写生とか、見たものをそのまま描くのは好きでした。
思い返せば、子供の頃、休日に親と一緒にお弁当を持って、絵を描きに連れて行ってもらってました。
画板で絵を描いてるのを、親が横でのんびり眺めているとか、そんな感じで。
その辺の楽しい思い出が、描くことが好きになった理由じゃないかなぁなんて思います。



前に描いてた落書きとか。体型と表情練習用。

adventurer1.jpg

熱血馬鹿で元気なエルフの青年。
馬鹿で熱血とか、エルフ族にはあるまじきなような気もするけど、
だからこそギャップが( ・∀・)イイ!!とか(ry


adventurer2.jpg

ハンター姉さん。
ベリーショートが似合う女の人っていいよね。


adventurer-y.jpg

表情練習。ニヒルな笑顔。
本当は弓を構える予定だったけど、そこまで気合が持ちませんでした。
posted by コチニール at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵・まぜこぜ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143838796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。