2010年09月24日

うおー

うおー終わったー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっと動画作り終わりました。
何ヶ月掛かったよ? 半年? いやそれ以上??
うわーもうホント馬鹿なヤツですみません。
いい加減にしろって話ですよね、はい、ごめんなさい…orz

ただ今、エンコ待ちにつき、久々のボヤキ。
そこはかとなくフレッシュ(笑)な戯言です。
 
 
 
えーっと、今現在パソコン(バイオ)が死に掛けてますw
もう一年以上前からタッチパッドが利かない、カーソルが時折暴走したりで、

 ソ●ータイマー\(^o^)/ハジマタ (´Д⊂ モウダメポ

とか思いつつ使っていたんですけど、最近になってキーボードも駄目になりました。
一部のキーが利かない。ACKSとか下矢印とか、特によく使うヤツがうんともスンともいわない状況です。
どうも物理的な要因(接触不良・線切れた系)っぽい。そろそろ五年目迎えるし、ソ●ー製品にしては頑張った方かも。

特定キー以外は使えるし、ドライバー自体は問題なしなので、普段はIMEパッドのキーボード機能で代用してます。
今みたいに長文打つ時はUSBキーボード繋げて打ってるんだけど……やっぱ使い難いね。
IMEだとパスワード系が入力しにくいし、USBは元はデスクトップのやつなので、大きくて置き場に困ってます。
パソコン、だましだましで使っていたけど、いい加減換え時なのかもなぁ(´・ω・`)
7か…SAI動くんかなぁ? VISTAでいけるって聞くから、大丈夫そうではあるけど。


壊れた繋がりで、もう一つ。
MP3プレーヤーも壊れました。・゚・(ノД`)・゚・。
これは鞄に入れていたんだけど、鞄もろとも親に踏まれて、液晶画面にヒビが…。
パソコンに続きで、ホント泣きたい。

加えて、スキンケア入れてる容器に味噌汁が降りかかってきたり、
大事な本(膚の下・下巻)に知らぬうちに水垂れてて、ページがベコベコになったりで、
なんだかもうビックリするくらいツイてないです。
ねー、なんなのよもう。

でもまぁ、多少の不遇さに振り回されつつも、気持ち元気に生活できているのでいいかな、と。
母の手術も終わって無事退院できたし、その後の経過もいいみたいだし、数年ぶりに泊まりがけ旅行にもいけたし、動画も終わったしで、そうそう悪いことばかりでもないので。
可も無く不可も無く、日々安息だなーとか思ってます。


そろそろエンコも終わったので、動作確認してから届けてきます。
では、まだ後日。
posted by コチニール at 05:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ボヤキ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163574246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。