2010年11月17日

遅くなりましたが…

遅くなりましたが…

MEIKO、誕生日おめでとう〜〜〜!!

今更ですみません。5日近辺はちょっと忙しかったもので(;´∀`)
ようやっとMEIKO生誕祭2010ダグを巡れて、ニヤニヤしました次第ですw
みんな、愛だなぁ。見てるだけだけど、自分もなんか幸せになる。

自分は今年の参加は無理でした。うん、残念…。
せめて絵だけでもと思って描いてたけど、それも間に合いませんでした。まだできてない。
自分、鈍筆なもので、ささっと描ける人がすごく羨ましい。
free3.jpg
…あ、でも、遅れたりとか、そういうのっていつも通りかw
ま、いっか'`,、('∀`) '`,、
 
 
 
そのうち、また何かしようと思います。
今、一番やりたいのは某ゲームのOPパロ動画かな。
見れば見るほど登場キャラがKAITOに見えて仕方がない。髪型とか服装とか特に。
なんであんなに似てるんだ。

でも、それ以上に壊れそうな自分のパソコンの方が気がかりで仕方がない。
買い換えるにも先立つものが…。今日も懐に木枯らしが渦巻いておりまする……orz
あと、窓7に手持ちのフォトショとプレミアが対応していないらしく、それも悩みどころ。
調べたけどパッチも出てないし。
アップグレード買えってことか…おのれAdobeめヽ(`Д´#)ノ


時間も金も無いのに、欲しいもの&やりたいことだけは多くて困ります。
欲ばかりの煩悩ばかりで、ある意味人間である証拠かw
posted by コチニール at 04:53| Comment(0) | TrackBack(0) | VOCALOID | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169661910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。