2011年01月29日

明け過ぎました…orz

大変遅くなりましたが…あけましておめでとうございます。
みなさま、今年もよろしくお願いします。

ということで、今年最初のイラストを…

k-m.jpg




↑こちらの曲があまりにも格好良くて、大好きだったもので描いてみました。
が、描いているうちに、楽曲の雰囲気と思いっきりかけ離れてしまったというバージョンです…_| ̄|○
好きな色合いで描いているとこうなってしまう…。


色味を修正して投稿したものがこちら↓
Pixivの方は原寸サイズ。
妙なサイズなのは、アナログ下書きをスキャンした時、調整を忘れたから。
ボケボケですねw


いらない、何も powered by ピアプロ


 
 
 
ボヤキ色々。


最近のイチオシメドレー



リモコンさんのメドレー、いいよ〜!
生放送聞き逃しちゃって、涙目だけどね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
作業用BGMとして使わせてもらってます!
他にボカロ外でのオススメメドレーだと、dj:katsuodeさん(別名:オサレの人)とかもオススメ。
音ゲー系のマッシュアップメドレー作られてる方で、ノリノリの楽しいメドレーがたくさん。
めっちゃ燃えます。


あと、風邪引きました。
久しぶりに38度台の熱が出た。
風邪ひきはじめの頃、熱出しながら仕事してて、体痛いわ頭熱いわで、久々にしんどかったー。
まだ症状が軽い頃に、閉店まで平気でしょイケるイケる!とか思ったのが間違いでした。薬は早めに飲むべきですね…。
インフルじゃなかったのがせめてもの救いでした。


他は、新年を迎えまして、新しいパソコンで作業中です。
新機もVAIO。はい、そこ、懲りてないとか言わない。
だって、他より性能の揃えはいいんだもんよー。デザインもかっこいいし。
窓764bit版だけど、結構古いソフトやフリーソフト動いてます。今のところ、動かなかったのはスキャナのドライバーだけ。
動画系ソフトはまだ確認していないので、わかんないです。AviUtlとか動くといいな。
他は手持ちAdobeプレミアが非対応なので、NiVE使ってみようかな、お金ないし…とか考え中。
NiVE、癖あるけど慣れれば平気って本当?


んー他は……仕事場で人が辞めてシフトがタイトです。
人事部、人、入れてー!
じゃなきゃ給料あげろー!!


あとは……ゼロコレ欲しいです。
特にロックマンゼロシリーズは絵が好み。
アクションゲー好きです。自分反応鈍いのでアクション苦手だけど、「あー!!」「またやられた!」とか言いながら何度もやるのが楽しい。
ZXも面白そう(難易度的な意味で)。途中のアニメーションは…何も言うまいw

厨とか言われちゃうかもだけど、ゼロはかっこいいと思う。
Xやったことないけど、昔ボンボンに載ってた漫画版は読んでた(弟がボンボン買ってたので)
同誌に載ってた餓狼伝説のテリーも好きだったなー。懐かしい。
(今思うと、両方とも赤に長い金髪、クールの組み合わせだw)
(そうさ、クールキャラ大好きですが何か?)

餓狼のアンディは、今思うと確かに爆発しやがれと思いますwリア充め(・д・)チッ


ゲーム話はじめると、カオスになってくるのでここいらで。
posted by コチニール at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵・まぜこぜ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。