2011年03月23日

近況

近況とか色々
 
 
今日から三、四日ほど関東方面へ行ってきます。
中身は妹の引越し手伝い。
関東→九州の引越しなので、荷物詰めまくってきます。

何事も無かったのなら帰りに観光もしたかったんだけど、今はそんな状況じゃないので色々見送ってます。
久しぶりに横浜(川崎)の友達に会いたかったんだけどな…。
仕方ない。
六月頃、また改めて遊びに行こうかと思います。


あと、今月末に人事異動があるので気がかり。
移動したくないなぁ。


あとあと、最近気になるCM。
歯磨きガムのCM、あの歌声って……テトの声じゃない?
近頃は「ぽぽぽぽーん」よりも気になってます。



※追記(3/31)
28日に九州へ帰ってきました。
横浜や三鷹へ行けなかった分、出雲・松江を丸一日かけてガッツリ巡ってきました。
神話の地、いいよね。情緒があるよ。
高千穂とかも、いずれ行って見たいなぁ。

人事異動、大丈夫でした。
でも、仲良しの同僚が異動に。
気さくにツッコミできてた上司も異動…(TдT)
…明日から少し寂しいッス。
posted by コチニール at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵・まぜこぜ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

