2011年07月27日

ねんどろ+俺屍

ぷちじゃないねんどろのMEIKOが出るらしい…


買うッス!!!!
 
 
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*!!!!!☆

あたぼーよぉ!!
買うに決まっとーやん!!

ずっと待ってたよ、待ちわびたよ〜〜!!
六兄弟中メイコだけ出てなかったから、ねんどろ見る度にもにょもにょしてたよ〜。
嬉しい。マジ嬉しい。
発売はまだ先だけど、予約始まったら買いに行くよ。

MEIKOとKAITOはアペンド話(新シリーズ)もあるし、これからも色々楽しみだねわーい(嬉しい顔)


さぁ、頑張るぞ〜!!


追記:俺屍話

PSNの俺屍特設サイト見てて気づいたんだけど、

 黄川人…また下穿いてない……w

大江山の悪夢再びかwww


あと新キャラはどう見ても安部清め…おや、誰か来たようだ
posted by コチニール at 23:27| Comment(9) | TrackBack(0) | ボヤキ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりました。こんにちは。(^^*)
俺屍の文字に吸い付けられるようにしてコメント欄へとやって参りました(笑)。
黄川人、また穿いてないのですかww私達の願いも空しく。(^^;A
こうなるとノーパ●は、もう趣味としか考えられませんねww
新キャラがどう物語に関わってくるのかも楽しみですよねv
先日特設サイトを見ると、初回限定版のグッズが凄い事になってましたよ!
発売日もやっと決まったようです!

そして、お母様の手術も無事に終えられたという事で(某所での記述より)、私もホッとしました。
これからもお身体を大切にいたわってあげてください。

現在も新たな動画作りに励んでいらっしゃるとの事。
新作楽しみに待っておりますので、無理しない程度に頑張ってくださいね!
Posted by 真珠 at 2011年08月22日 08:37
真珠さん、こんにちは〜!
俺屍に吸い寄せられたとかwバキュームですね、いらっしゃいませ〜(笑)

>黄川人
「はいてない」は、もう彼のステイタスなんでしょうねw
あの開放感が堪らないとか、きっとそんな感じなのかと
ある意味期待を裏切らなくて嬉しいですw

初回限定版、レア神様がDLできるらしいですね!
私、おもいっきり予約し損ねて(てか、いつ予約開始だったんだ?)、どこかで予約できないかと奔走しまくってます_| ̄|○
ああ見逃すとか、俺屍ファンとして情けなさすぎるッ!!


身内の件への温かいお言葉、ありがとうございます。
動画も頑張ってます。
ここのところ時間がなくて、進まない事も多々ありますが…。
ひと段落したら、約束のブツ(?)をお届けに上がりますね!
楽しみにお待ちくださいませ〜^^
Posted by コチニール(連) at 2011年09月06日 02:11
こんにちは、お返事ありがとうございますv

実は私も、黄川人の「穿かない主義」に期待を寄せていましたww
・・・PSPの高画質は今でも心配ですが(笑)。

限定版の予約、私も出来ずにいます・・・。
PCつける度にチェックしてますが・・・密林でもできませんよね?
密林だと、通常版はすでに受付開始しているので、
限定版ももう少し待てば始まるかな〜と思って待ち続けておりますが・・・
実際どうなのでしょう?
そもそも予約開始日すら知らずにいます。ハハハ・・・。(^^;)


例のお届け物、楽しみにしてま〜す!
Posted by 真珠 at 2011年09月11日 14:33
真珠さん、こんばんは☆

>限定版の予約
密林は、予約が始まって速攻で枠が埋まったとか
誰かがキャンセルすれば、枠が空く可能性はあるけど、難しいかもしれません
他サイトも探しましたが、ネット上はどこも予約が終わってるっぽさげですね…

買うのなら、直に家電店やゲーム店で予約を尋ねた方がいいかも!
全国規模の量販店(ヨ●バシとかG●Oとか)だったら、他店に予約枠が残っていたりするので
実は私、先日そうやって予約をしてきました
予約カードが無くなっていても、頼んで探してもらうといいかもです


あと、前回のお返事で、私ちょっと勘違いしていたので訂正を…


レア神様DLコードは、初回生産UMD版全てに付属するので、神様が欲しいのなら

 『通常版(プロダクトコード同梱)』

を買うといいですよ〜
私、限定版だけだと勘違いしていました、すみません(;´Д`)
通常版(コード同梱)ならば、まだ密林や家電店でも予約やってるはずです(´∀`*)
Posted by コチニール(連) at 2011年09月13日 01:16
こんにちは〜。
前回のコメント後によくよく調べてみたところ、私が欲していたのは復活限定版でした(- -")
ややこしい書き方をしてしまってごめんなさい;
密林の予約、もう終了していたのですね^^; 知らなかった…。

アドバイスありがとうございました。
お返事を読んですぐに行動したところ、奇跡的に(?)復活限定版の予約に成功しました!!
連様も予約できたようで何よりですv(^^*)

リメイク版では通信もできるそうなので、いつか御一緒できたらと思います(^^*)
Posted by 真珠 at 2011年09月19日 15:43
真珠さん、ご予約できたようでよかったです!
いいえ、私も最初限定版の内容を勘違いしてましたので、気にしないで下さい(;´∀`)
11月10日が楽しみですね〜♪

そういえば、ファミ通の限定版も出てましたね
復刻限定版に、小説や百人一首、手ぬぐいetc付きで、やたらと豪華でしたw
小説復刻したのかな、欲しいなー

>通信
機会がありましたら是非!
分社とか養子とか、ご一緒できたらいいですね^^
アドホックモードって、PS3通せば離れた場所でも出来る…んだっけ?
Posted by コチニール(連) at 2011年10月01日 01:08
こんばんは。お返事遅くてすみません;
いよいよ11月10日が目前ですね!!
今夜は私、眠れないかもしれません・・・。
現在、心拍数が大変な事になっていますww

ファミ通の限定版もご覧になりましたか!
あの豪華さには面食らいましたw
そっちにしようかと数分悩みましたが、値段を見て通常の復活限定版にしました(笑)。
小説の復刻はありがたいですよね〜。
古本屋で偶然見つけるまではずっと必死で探してましたもん。(^^;)


私、誤解ばかりしていていました。ごめんなさい;
俺屍は離れた所での通信には対応していないそうです。>< 残念・・・。

ネット上で配信されている体験版は、もうプレイされましたか?
体験版でのデータを製品版に引き継ぐ事は出来ないのですが、
体験版をプレイする事で神様が1柱プレゼントされるらしいです。もうご存知かもしれませんが^^
オリジナルとの比較もできておもしろいですよ。

ではでは、今晩は前夜祭という事で、やる事を済ませた後
私はその体験版をプレイしてから寝ようと思いますw ・・・明日の朝も早いけど。
Posted by 真珠 at 2011年11月09日 23:47
真珠さん、こんばんは〜!

当日を迎えて過ぎてからコメントに気付きましたw
うわああ、ごめんなさい!
もう手にいれてますよね!
当方もゲット致しましたよ〜( ´∀`)b

>小説
古本屋で買ったんですか、羨ましい!
復刻はまだみたいです…。
復刊ドットコムでも、要望は上がっているみたいですが。
ゲームが大々的に売れれば復刊も夢じゃない気がします。


>通信
そうなんですか、残念(´・ω・`)
モンハンがPS3経由で同時プレイとか出来ると聞いていたから、俺屍もできるかな〜と思っていたのですが。
ポケモンみたく、Wi-Fi交換とかできるといいんですけどね。

よし、こうなったらリアル友に俺屍を布教しちゃいましょうw


>体験版
なんと!! それは知りませんでした!
最近PSNにアクセスしてなかったもんで(;´∀`)
早速DLしてきます。まだできるかな〜?
良い情報をありがとうございました!!

ところで、寝不足大丈夫でしたか?
授業中に先生に怒られてない事を祈ります!


さて、もうゲームされてるかな〜?
今回は趣味系の要素が付加なので、他所宅のお子様話を見るのを楽しみにしてます。
真珠さんも、素敵な一族様がお目見えしましたら、是非教えてくださいね!
美形ならば尚良し! 目を癒しに参りますねw
Posted by コチニール(連) at 2011年11月11日 01:33
こんばんは〜。
動画の完成おめでとうございます!!お疲れ様でした〜!
UPされましたら教えてください、拝見しにいきますので!


小説の復刻、されるといいですね。
待ち望んでいる人は多いと思います。
特に今回リメイクされてからはさらに需要が高まったはず。
皆さんの願いが届きますように!


昨日見たところでも、体験版のDLはまだできるようでした。
体験版限定神様ですが、私はなかなかDL画面に行き着けなかったのですが(汗)、
「桃果仙」で検索するとすぐに出てきましたb


発売日は、もうその喜びとワクワク感だけで元気に乗り切れました!
ご心配ありがとうございました。(^^*)
しかしその後、別の要因で全治2週間の風邪をひきました・・・;
今は母親がダウンしています。(_ _;)
寒くなってきましたし、R版も発売されましたし(笑)、お互い風邪には気を付けましょうね。

趣味や口癖等の追加要素が、ゲームをうまく盛り上げてますよね〜。
そこから妄想が広がるというのは本当だと確信しましたw
ちょうど今さっき、体験版のプレイ記録が仕上がったので、見に来てくださいv
Posted by 真珠 at 2011年12月11日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217061645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

