2011年07月30日

CDもらったでござる

友人からCDもらった。それも3枚も。


20110929.jpg


「連ちゃんなら喜びそうって思ったんだ〜」


流石は親友Hw伊達に10年以上付き合ってないぜ!
自分の偏った趣味を理解してくれてて超嬉しいッスwww
ありがとねん(´∀`*)


仕事先で貰ったそうだけど、そこでは欲しいって人が居なかったそうな。
ボカロ好きいないのか…一人くらいは居そうな仕事場なのに。
まぁでも自分とこもいないし、そんなもんだよね(マクロス好きと漫画好きはいるけど)
友人いわく、

「でも、意外に売れてるんだよね。田舎でも、地味にだけど」

だそうです。
ボカロファンとしては、ちょっと嬉しい話だね。



ボカロネイション、ボーナストラックが楽しかった。
ココアシガレットPさん、大好きなんだ〜。
動画も絵も好き。ほのぼのする。
ボーナストラック聞いていて、あのリン達が楽しげにセッションしてる絵が目に浮かぶ♪


※追記(10/14)※

動画が着てた!! ココシガPさん、愛してる!!


 
KAITO兄さんが相変わらずで面白かったw



そうそう、今度はGUMIのCDを貰えるかも。
Hちゃん曰く「ジャケ絵が好みだった」って言ってたから、EXIT TUNESのGUMIのやつかな?
GUMIの歌声好きだから嬉しい♪
ありがと〜、今度何かおごるわなぁ。

大連休までもう少し。
それまでお仕事頑張ります。
posted by コチニール at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | VOCALOID | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

