2011年09月09日

ローソン…

仕事帰りにローソン行ったら、ボカロフェア始まっててビビッた
支払いの時、画面にイラスト表示されてて、思わず二度見してしまったよw


つーか、「あきこロイドちゃん作成」の設定が、

 『お兄ちゃんったら変態ッ★』

としか言えないどうしようwww

一週間も研究室篭って、妹そっくりのアンドロイド作り上げるとか、どこから突っ込めばいい?
あぁそうか、重度のシスコンなんですね〜wそうかそうかwww


私、ローソン寄る機会が多い(仕事場に一番近い)んだけど、店内でニヤけそうで怖いわw
posted by コチニール at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ボヤキ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225083357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

