2011年11月11日

俺の屍を越えてゆけ!

はい〜、買ってきました!

oreshika-R.jpg

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

『俺の屍を越えてゆけ〜復活記念限定版〜』

手に入れました!
この箱表紙をPSと同じにしたあたり、ニクイぜ桝田さん!


まだゲームは始めてないんだけど、付録の小冊子の価値がバーンとォ、デッカイ!!
冊子、読んでて面白かった。これだけで、限定版を手に入れてよかったと思ったもん。
リメイク要素の裏話とか載ってて、前回の俺屍の知識だけじゃ簡単にクリアできないみたいな事が見て取れる。
それに、追加要素もそうだけど、前作の問題点をちゃんと改善してあるのも嬉しい。
今回はスクショも撮れるし、一族愛のBlog持ちには「痒いところに手が届く仕様」ですよ〜。


一緒についてきた紫のソフトケースも、思ったよりいい感じ。
家用で使おう。

神様クロス、画面拭きにちょうど良さそうだけど…拭いたら、愛しのヤタさんに怒られそうな気がするw
ニート王子やフクロウ兄貴、ぽよよん、陰陽児、ロリ様もいるし、人選ならぬ神選は人気順っぽいね〜。

碑文ストラップは、変わらず怖い一文で安心しましたw
大江山はやっぱこうじゃなきゃね( ´∀`)bグッ!
ストラップ、PSPの色が赤なので似合うかも。


さてと、今頃みんなプレイしてるのかな〜!
私もプレイしたいけど、動画仕上げてからにしま〜す。
ゲーム始めたら、昼夜問わずのめり込むのが目に見えてるからw
トントンでいけたら、2週間遅れくらいで始められるかも。
とりあえず、今は体験版をDLして、始める準備だけはしておきます
(`・ω・´)


そうそう。同日発売と言えば、DIVA-Etxtend-もだったね!
あれも気になってます。エディットが楽しそうなんだよね〜。
でも、音ゲーはド下手だからなぁ…。
ポップンの「普通」がクリアできないリズム感の持ち主なので、買うのを迷ってます。
年末にかけて、懐も寂しいし…ね(´Д⊂ヽ

廉価版か、次作のDIVAでエディットが3人分出せるようになったら買おうかな。


追記(11/15):
「俺のつぶやきを越えてゆけ」だけど、ついったーアカ持ってない、しかも、ついったーやったことのない私はどうしたらいいんだろうか…。
あぁでも、パパン&ママンの武器欲しいし、双子の神様も欲しい。
これはツイッター始めろってことですか?

仮に始めるとしても、まだゲーム始めてないのに何を呟けばいいんだ…_| ̄|○
posted by コチニール at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺屍 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。