2012年05月06日

お久しぶりです

(´・ω・`)ノ



お久しぶりです。
ええっと、半年ぶり……かな?
年明けからの人員不足で、少しぐったり気味のコチニールです(ヽ'ω`)
全然更新していないくてすみません。

昨日は5月5日で「メイコの日」だったので、MEIKO絵でも……と思ったのですが、
色々ありまして、相変わらず未完成のままです(^_^;)

このままだと、また一年くらい放置しそうなので、
 (そういう絵が、ウチのフォルダにはごろごろしてますw)
完成予約ということで、下絵段階のものを投下しておきますー。


Ap_M.jpg


アペンド(次期型)イメージのMEIKOさん。
なんかこう、「進化型や!」って感じのごっついヘッドフォンさせたいんですが、
良いイメージモチーフが見つからなくて困ってます(^_^;)
どういうデザインがいいかなぁ?



あとは捧げ物や、落書きを投下。

まずは「捧げ物」(他所様へのお礼やご挨拶にお贈りした絵)です。
捧げてから2年超えたし、そろそろここで飾ってもいいかな〜と思ったので。


2010-S-.jpg

某御方に贈った、2010年の年賀絵。
三頭身って可愛いよね。
個人的には、カイトの紋付袴が会心の出来だと思ってますw



2010-R-.jpg

某御方からリク頂戴して贈った、カイトとがくぽ。
ヘタレだのアイスだの方々で散々に呼ばれている二人ですが、ここではイケメン仕様w
がくぽ、滅多に描かないから、描いてて楽しかった。
男のポニテ、好きだな〜(ただし、二次に限る)



kokomade-oide-.jpg

某御方の歌声を聞いて、(;゚∀゚)=3ムッハーってなって描いて捧げた絵w
えーっと……描いたの3年くらい前?
なので、ちょっと絵柄が違うかな?
目に痛いキラキラな色彩が、なんとも自分らしい(;´∀`)



次は落書き。


insanaty_0.jpg

この曲↓を聞いて、中毒になって勢いで描いたもの。



曲全体に漂う歪んだ感情や狂気感と、Sanityあたりの澄んだ曲調が、たまらなく好き。
これは、ちゃんとした絵として描け上げるかどうか考え中。



kaito_fp1.jpg

SAIの水彩で描いた、落書きカイト。
ツイッター上で知り合った方に水彩派の方が結構いらっしゃって、影響受けましたw
難しいですね、水彩塗り。
でも、厚塗り・アニメ塗りと違って、色が柔らかくていいですね。



こんな感じかな。
全体見回すと、カイト率高いですね……w
あのビラビラコートとか、長いマフラーとか、バランス取りやすいからかな。
めーちゃんは、最初の絵に一意専心してたんだと言い訳しておきますw
posted by コチニール at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵・まぜこぜ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。