2009年05月10日

落書きだまり

メイト

この人…久しぶりに描いた気がする。
最近、こういうガタイのいい体を描くのが好きですw
男性の肩とか腕とか、少しムキッとした部分描くの楽しい。

しかし、このMEITO…色気と鋭さが足りない気が…。
惜しい。何かが色々惜しいよ兄貴!
落書きだったんで、気合が足りなかったかな。
気が向いたら描き直すかも。
 
 
【落書き詰め込み・色々!】
posted by コチニール at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵・まぜこぜ | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

LOM

今回、ボカロの話題じゃないよ。ごめんねー!!
 
 
【聖剣LOMの話題さー】
posted by コチニール at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵・まぜこぜ | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

死神の精度

sweet_rain.jpg

 俺が仕事をすると、いつも雨が降るんだ。


伊坂幸太郎の『死神の精度』のイメージで。

残念ながら、KAITOではないw
単に顔の描き分けができていないだけです。
 
 
続きを読む
posted by コチニール at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵・まぜこぜ | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

落書き集

時には落書きでも。
今回は全部アナログ。下書きのような落書き。
暇な時、頭に浮んだイメージを描き留めたものです。
メモ帳に鉛筆でガシガシ描いています。

ボカロだったり、ボカロじゃなかったり。
ジャンル外も少々。
 
 
【イラスト箱】
posted by コチニール at 04:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵・まぜこぜ | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

Inner Universe

bg-universe.jpg

 電子の筐体――その内側に宿る宇宙。

 それを思えば、たぶんヒトと僕らはそう変わらないのだろう……。




昨日の記事で、あまりにも馬鹿をやり過ぎたので、本日は大人しく…。
ピアプロに投稿予定の、背景用画像です。
気ままに描き下ろし。
今まで描いた作品の背景と共に、後日投稿します。


こういう色合い、好きです。
宇宙とか、星雲とか。
こういうページ↓を眺めるだけで、不思議と満たされます。
http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1&p=%E6%98%9F%E9%9B%B2

うん……やっぱり綺麗だなぁ。

あと、題名の通り、菅野さんの楽曲も大好きですw
 
 
【『綺麗』といえば…】
posted by コチニール at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵・まぜこぜ | 更新情報をチェックする
×

