2009年01月19日

自分の色

先日、仕事帰りに見つけて、面白そうだったんでやってみました。

『オーラの写真を撮る』ってやつをw
 
 
【何だかんだで、アレは占いだと思うんだ】
posted by コチニール at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ボヤキ | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

おかえり

帰省で、弟が帰ってきました。
でかい図体が居間に寝転がっていて、家が狭く感じますw

急ぎの用事が終わって、自分も住処に帰還しましたッ(`・ω・´)>
振り返ると、色々と中途半端ですね。
サイトも動画も、作りたいのに進んでない。
絵も進んでない…。なのにやりたい事は溜まる一方。
ウー c(`Д´c)
 
 
【ここ最近はギャー】
posted by コチニール at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ボヤキ | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

備忘録

色々と面白いな、と思うこと。
 
 
【備忘録】
posted by コチニール at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ボヤキ | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

You、描いちゃいなYO!

「You、描いちゃいなYO!」
 
今日、自分の頭の中で、急にそんな声が聞こえましたw


……いや、もちろん冗談です。
もし本当にそうだったら、病院行けとw
 
 
【単なるボヤキ】
posted by コチニール at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ボヤキ | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

ありがてぇ!

気付いたら、下剋上(替)改め『咲音一家』PVが2万再生していました。

描いた当初は、自分の拙い作品をこんなに見てもらえるとは思っていませんでした。
見てくださった方へ……ありがとうございます!
また、偉大な原曲さまとご本家様には、ジャンピング土下座をしつつ平身低頭したいと思います。
ありがてぇ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと、気付いたらもっと評価タグが付いていて、くぁwせdrftgyふじこlp;と慌ててしまいましたw
あとあと、いつのまにやらようつべにも動画があって、「うをっ、いつの間に!?」とビビッた。
いやもうどちらも本当にありがてぇ〜、ありがてぇ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何か御礼がしたくて、今、考えてます。
う〜ん(´ε`)…何しよっかなぁ?
 
 
【ボヤキ】
posted by コチニール at 04:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ボヤキ | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

とりとめもなく

時折、無性に聞きたくなる曲があります。



リチャード・マークスの“Now and forever”
たぶん、自分が洋楽で一番最初に好きになった曲かな。
伝わってくる切なさに心が締め付けられる、そんな曲です。
実はニコ動にもうpされてるけど、なんとなく静かに愛でたいので、ここはあえてのYouTubeでw


リチャード・マークスの曲は、多分この曲↓が一番有名かな?



題名は“Right here waiting”
(動画はfor youが付いてるけど、多分正式にはwaitingまでのはず)

歌い手の『想い』が宿る声と音楽……いつ聞いても感動します。
 
 
【単なるボヤキー】
posted by コチニール at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ボヤキ | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

ニャアァァァァ━━━(|||゚Д゚)━━━!!!!!!

こんばんは。

11月5日のMEIKO姉さんワッショイ祭りを深夜まで頑張って、
何やら具合が悪くなった某エンジ虫ですw
多分、興奮しすぎだと思うwww

そして、翌日おかしなテンションで仕事から帰ってきて即ダウン…。
後夜祭……通り越してしまった……

ニャアァァァァ━━━(|||゚Д゚)━━━!!!!!!

馬鹿ァァァ!! 私の大馬鹿ァァァァァ!!!!
お祝いしたかったのに……したかったのにぃぃぃ!

。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、今からでも頑張ってくる!
――の前に、まずはコメの返事を書いてきます。
で、生誕祭ぐるぐる回った後で記事編集します!
いっくぜぇぇε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
posted by コチニール at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ボヤキ | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

もう一つ!

生誕祭で絵を使って頂いたので…





ありがとうございます!
どちらも素敵な曲なので、沢山の人に聴いてもらえるといいなぁ♪

自分の大好きなボカロの、しかも生誕祭の動画に絵を使ってもらう…。
いつもよりも数倍嬉しいのです♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
 
 
【絵も少々】
posted by コチニール at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ボヤキ | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

音遊び

この前の記事で、「絵だけで関わるのは〜」云々とボヤいたので、

「じゃあ、音楽もやってみればいいじゃん!」

という結論に。
人間、興味があるうちが花!
早速無料のMIDI作製ソフトをDLして遊んでみました。

◆DLしたのはコチラ↓
 【ミノ式MIDIシーケンサ】 http://mid.minopon.com/

譜面入力形で、使い方が簡単で分かりやすいソフトだそうです。
 
 
【ゆっくり遊んでいってね!】
posted by コチニール at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ボヤキ | 更新情報をチェックする
×

