2011年11月11日

俺の屍を越えてゆけ!

はい〜、買ってきました!

oreshika-R.jpg

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

俺屍R!!
posted by コチニール at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺屍 | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

うぉおおおぉ!?

俺屍、リメイク決定ですとぉ!!??

続編は風の噂に聞いていたけど、まさかのリメイク……

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*

なんかもう、嬉しすぎて死にそうだw

ソースは、ついったーから。桝田さんが言ってたらしい。
登録してないので、今日まで知らなかった。
うおー、情報知りたいし、登録しようかな…。

あぁ、楽しみ。
20年遊べるゲームとか、期待せざるを得ない。
リメイクも続編もどんなハードで出ても買うよ!
持ってないハードできても、ハードごと買うよ!!
リメイクバーローが下をはくかはかないのか、鬼朱点討伐後のアレがどうなるのか楽しみで仕方ないですw
posted by コチニール at 02:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 俺屍 | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

俺屍で描画乱打

正直……記事の題名考えるのが面倒くさいですw
 
またまた、デッサン練習を兼ねた落書きです。
それも、全部俺屍で。
俺屍ってキャラが多いからすっごく描き易い。
ボカロ絵見たかった人はごめんね。次の機会に描くから。

じゃあ、描画乱打、いっくよ〜!
 
 
【俺の屍を越えてゆけ!!】
posted by コチニール at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺屍 | 更新情報をチェックする
×

