2009年02月09日

へぶしっ!!

ぬこ様が仰ってます。
 

sunny_place.jpg

_______________∧____________
 人に「風邪ひかないようにねー」なんて言っておきながら、
 自分がひいちゃうのは、おバカだと思うにゃー。

────────────────────────────

 ( >д<)、;'.・ ィクシッ

……すみません。私は、そんなバカ者ですw
 
 
【……】
posted by コチニール at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

めりくり!!

016.jpg

メリークリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

どこもイルミネーションが綺麗ですね〜ぴかぴか(新しい)
ということで、以前撮ったツリーの写真でも…。

ん? 最近写真ばっかで、絵を描いてないって?
いや、その……近頃家に帰るのが23時くらいだから、色々できなかったんです、ハイ。

色々ボヤキたいけど、まだ急ぎの用事があるので、ちょこっとだけ。
終わったらお返事しますね。
ごめん、少し待ってて。
 
 
【時間がないけど、ホイホイされたので…】
posted by コチニール at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

空でも眺めて

helical_sky.jpg
 
ねぇ……空でも眺めてのんびりしようよ?

 
 
趣味で撮っているトイカメラ「スメハチ」からの一枚。
ほぼ加工無し。でも、こういう綺麗な色が出ます。
おもしろいよ、トイカメラ。
楽しいよ、アナログフィルム。
 
スメハチは、調整も巻きも全部人力なんで、大半イミフな写真ばかりが撮れますw
手ぶれとか、光量不足とか、ピンボケとか、慣れないうちはかなり酷い。
でも、この「きちんと撮れなさ加減」が、ワクワクする。
びっちりばっちり撮れるデジカメもいいけど、私はこの緩さと甘さが好きです。
 
 
【関係の無いボヤキ】
posted by コチニール at 01:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 写真 | 更新情報をチェックする
×

